ミネ・リノベーション にぎわいスペース完成

にぎわいスペース

吹抜けが自慢のにぎわいスペース。

20160611_IMG_3053s

椅子とテーブルを配置してみました。

昼は喫茶スペースとして

20160611_IMG_3087s

夜はムーディーにご利用いただけます。

20160611_IMG_3093s

少し落ち着きたいなぁ〜、と思ったら2Fへ。テーブル下から足をだらりとさげながら、テレビを眺めることができます。

20160611_IMG_3069s

ベットに早変わりするソファ。皆と一体感を感じながら、夢の世界にいざなってくれます。

壁は小物をあしらい、アクセントをつけてみました。

20160611_IMG_3099s

隣が神社なので、窓から見える緑がごほうび。目に優しいのです。

20160611_IMG_3085s

家族でBBQもいいし、友だち同士でおしゃべりするものいい。リゾート気分で笑顔が溢れるスペースなのです。