ミネ・リノベーション 事務所の床仕上げ

ミネ塗装グループの建築部門では、外壁リフォームの外壁塗装部門以外に、建物そのもののリノベーションの図る事業もおこなっています。

minerenovaton

今回は、滑川市柳原でリノベーション作業実施中の新工場の中で、今回は事務所ご紹介。

作業前の状況はこんな具合。

IMG_3391

作業後は、こんな風になりました。

床のニス塗り

ちょうど床にニス塗り途中だったので、あえて中に入らず、ドア側から撮影。

バレエスタジオのようになりました。

ライトが星のようにちらばっているのも特徴。日中はFIX窓から光を取り入れることができるので、これの灯りでも十分なのです。

床のニス塗り

ちょっと下から見たらこんな感じ。

ニスによって輝きが増しています!

ミネ・リノベーションでは、老朽化した建物に関し、有効化のために、いろいろなご提案をさせていただきます。建て替えを考える前にリノベーションをぜひ!お考えくださいね!