滑川現場完成

滑川の現場の足場をようやくとりました。

IMG_2368

今回は軒先をメインに、傷んでいる部分を補修、塗装させていただきました。

外壁塗装をされる場合、このように一部分だけ塗装されるお仕事ももちろん喜んで承っております。

IMG_2371

今回は、窓枠を強調することで、家に締まりを出しました。

和テイストのご自宅は、明るい色を前面に敷きつつ、アクセントに濃い色を使うと、全体がビシッと引き締まります。

いつも外壁仕事の際、気になって見てしまう畑。夏の野菜が終わり、冬に向けて苗が植えられていました。

外壁塗装をすることによって、そのお宅がキレイになることは、仕事を引き受けた以上嬉しいのですが、それよりも嬉しいのが、施主さんの笑顔だったり、家がキレイになることにより、元気が沸いてきて活き活きとした表情に変わるとき。

IMG_2373

多くの笑顔を見たいので、しっかりとした仕事を心掛けよう、と思っています。