フッ素塗装

富山の塗装専門店、外壁塗装ミネです。

現在手掛けさせていただいている物件は魚津市中心部の3F建て。

養生シートで覆ってしまった後に撮影してしまいました。すみません。

フッ素外壁塗装

今回の物件では、フッ素塗装で塗らせていただくこととなりました。

フッ素塗料は、外壁塗料の中でも長持ちする物件。

フッ素といえば、車のコーティングでおなじみかと思いますが、水をコロコロと弾く効果があります。さらに外壁に関していえば、ゴミや汚れを浮かして流してくれること。キレイな塗装を長く保つことができます。

さらに紫外線にも強く劣化しにくいこと。薬品にも強い性格があるので、酸性雨や糞などの過酷な環境下でも美しさを保つことができます。

フッ素塗料も、いろいろなメーカーからいろいろな種類の塗料が出ているのですが、当社の場合は、その中でも高級とされる長持ちするフッ素塗料を厳選しています。値段はやや高めなのですが、その分、長持ちいたします。

富山、特に魚津、滑川、上市で外壁塗装をお考えの方、しつこい営業はいたしませんので、一言お声を掛けてみてください。塗料の違い、さらにフッ素塗料がなぜいいのか、なぜ高いのか、といった理由の説明に上がります。大切なお金をかけて塗装をされるのですから、塗装専門店のお話を聞いた後に、お店選びをされても遅くはない、と思いますよ!